もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"リッチマン,プアウーマン"#09。

2012-09-04 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

いうても毎度、書く内容は同じ様な感じなんですけどね(爆&笑)。
でも書かずには居られないのです(爆&汗&笑)。
って"リッチマン,プアウーマン"です(悦&笑)。
他のドラマじゃ、そうでもないんですが、"リッチマン,プアウーマン"は、めっちゃ前のめりに成って、食い付いて観入ってます(爆&笑)。
だって"夏井真琴(石原さとみ)"の顔とか、ちゃんと観たいじゃないですか(爆&笑)。
もう、全身全霊で観ています(爆&汗&笑)。
今回の第9話も、クラクラクラでした(悦&笑)。
もう…誰か助けて…(爆&笑)。
なんかストーリーも、誰も彼もがベタな展開で楽しいっ(悦&笑)!!!
な中、日向の新会社の、家賃やら光熱費やら、あと莫迦高い(笑)デスク類、支払いはどうするんでしょう(爆&汗&笑)???
電気代の督促状まで来ちゃってるのに…(汗&笑)。
てか、"リッチマン,プアウーマン"って、あと何話残ってるんでしょう???
私、ずっと観てたいんですが…(爆&笑)。
なんか来週が、めっちゃ楽しみな中、もう、今から終わっちゃった後のコトを考えて、心配に成って来ています(爆&汗&笑)。
なんか…。
DVD-BOX、GETしちゃうのかしら???
しそうだな~…(爆&汗&笑)。
その辺、どうなのさ、私よ(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の巣箱のリース。 | トップ | 今朝の"ちゃとらん"。 »

コメントを投稿