もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" Japan 1st Single "One More Time" ONCE JAPAN 限定盤。

2017-10-19 | ♥TWICE_트와이스
さてさて"TWICE"のJapan 1st Single "One More Time"
色々と文句を言いながらも、結局はGETしてる私です(爆&汗&笑)。
しかも"ONCE JAPAN 限定盤"(爆&笑)。
時期が時期なので、メンバー全員、Halloween仕様で、めっちゃ可愛いです♡


で、以下の特典が付いてま〜す♪

8P 歌詞ブックレット
ハロウィン仕様チェンジングジャケット9枚(ソロ写真ジャケット×9人分)封入
トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)



いうても"ハロウィン仕様チェンジングジャケット9枚(ソロ写真ジャケット×9人分)"が効いてますね(笑)。

てか、折角なんでJacket、チェンジングしてみますか(笑)???
って、お気に入りの"モモ"と"ツウィ"抜粋ですが...(爆&汗&笑)。


って、可愛綺麗だなぁ♡
てかメンバー個々のVERSIONは、コチラ↓で確認できま〜す(笑)。
☆http://store.emtg.jp/oncejapan/products/detail.php?product_id=11670 

なんですが"ONCE JAPAN 限定盤"、CDとしては"通常盤"と一緒なんですよね、特典がオリジナルってだけで...(爆&汗&笑)。

M1. One More Time
M2. LUV ME
M3. One More Time (Instrumental)
M4. LUV ME (Instrumental)


な感じの"ONCE JAPAN 限定盤"は、"折角ONCEなんだし..."という、まんまと運営側の策略(笑)に乗ったカタチでのGETだったんですが(爆&笑)、私的にはBookletとDVD(MV Making)の付いてる"初回限定盤(A)"が欲しかったんですよね...(爆&汗&笑)。
ので普通に、"初回限定盤(A)"もGETしちゃいました(爆&笑)。


でもってBookletからは、またまた"モモ"と"ツウィ"を抜粋(爆&笑)。


って、やっぱし可愛綺麗だなぁ♡

☆CD
M1. One More Time
M2. LUV ME
M3. One More Time (Instrumental)
M4. LUV ME (Instrumental)
☆DVD
"One More Time" Music Video
"One More Time" Music Video Making Movie


な中、今更に気が付いた(爆&笑)。
私、初回限定版の(A)と(B)って、Bookletの違いなんだと思ってたら、DVDに収録されてる内容も違うんですね(爆&汗&笑)!!!??
(A)は上記の感じなんですが、(B)は以下な感じ!!!??
☆DVD(B)
"One More Time" Music Video Dance ver.
Jacket Shooting Making Movie


......ちょっと。
こんなん(B)も欲しく成っちゃうじゃん(爆&笑)。

な感じで、ちょっと危ない気配のする中(笑)、今回も"ハイタッチ会"参加が掛かってるトレーディングカードが封入されてま〜す!!!??
って今回、前回と違ってSingleだから、価格的にもAKB張りに無茶するONCEとか居そうなんですけど、どうなのかしら(爆&笑)???
って前回の"ハイタッチ会"ですら、全メンバーとタッチする気かいっ!!?ってONCE、ちらほら居ましたもん...(爆&汗&笑)。
でも"TWICE"、あんまし、そういう方向に行って欲しくないんですよね、私的には...(爆&笑)。

てか、どうしよう、"初回限定盤(B)"(爆&汗&笑)???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI ICE BLUE.。 | トップ | "pigg LIFE" in Halloween。 »

コメントを投稿