もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

MINI ICE BLUE.。

2017-10-18 | 🛩️🚓🚢Vehicle and Various others... 〜乗り物話〜
観た瞬間に、キュン♡としちゃいました(爆&汗&笑)。

って、"MINI COOPER"の特別仕様車"MINI ICE BLUE."
ボディカラーに、1960年代にブームだった"シャーベットカラー"を復刻!!!??


って、この頃('60年代)のMINIの、これ系のカラー、めっちゃ好きなんですよね、私(爆&笑)。
私の中では、"The MINI"!!!って感じで↓(悦&笑)。


免許取得後にクルマを探してる時、現行"MINI"と同時に、当時の"Rover MINI"もチェックしてて、中でも"Heritage Collection"を、めっちゃ追い掛けてました(爆&笑)。

だから、この"MINI ICE BLUE."を観た時、キュン♡と同時に、"欲しいっ!!!"とも思っちゃって、速攻でプロダクトフライヤー、オーダーしちゃいましたよ...(爆&笑)。
まあ、私の"SIDEWALK"、こないだ車検通したばっかしだし、ぶっちゃけ色々と支払いも残ってるし(爆&汗&笑)、欲しいからってGETする気は無かったんですけどね...(爆&笑)。

でも、やっぱし素敵だぞ、"MINI ICE BLUE."(悦&笑)。



だけどインテリアは、ちょっと微妙...(爆&笑)???

ボーンチャイナを意識したらしい、"MINI ICE BLUE."オリジナルの、"インテリア・サーフェス オフ・ホワイト"なダッシュボードとかが、私的には趣味が合わないかも...(爆&汗&笑)。

という訳で、最初はテンション上がり捲った"MINI ICE BLUE."ですが、インテリアの御陰で冷静に成れて、良かった良かった(安堵&笑)。

でも、やっぱしイイ色ですよね〜♡

このボディカラーで、トップがホワイトの"Convertible"で、インテリアが私好みだったら、かなりヤバかったです(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギの丸ごと煮込み(笑)。 | トップ | "TWICE" Japan 1st Single "O... »

コメントを投稿