もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Pokémon Center" Christmas Ver. !!!??

2017-12-23 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
以前に"ハロウィン"仕様に成ってたポケモンセンターですが、当然の様に、今は"クリスマス"仕様に成ってるらしい!!!??

という訳でクリスマス直前(爆&笑)、"ポケモンセンター メガトーキョー"に行ってみたら、確かに"クリスマス"仕様に成ってました〜!!!??


ポケモン・オーナメントなツリーがイイ感じ♪


リザードンの足下には前にも後ろにも、プレゼントボックスが盛り盛りしてました(笑)。


ピカチュウも浮かれてます(爆&笑)。


てかポケモンセンター、以前から季節のイベントとかの時は、それっぽいディスプレイはしてた気がするんですが、こんなに"ちゃんと"飾り付けてたかしら笑)???
私の気の所為じゃなかったら、このノリで、クリスマス後は"正月"仕様とかにも成っちゃうのかしら(爆&笑)!!!??

って実は、他のポケモンセンターの様子も、詳しく知りたく成ってる私です。
だってポケモンセンター毎にディスプレイされてるなら、各センターのメインのポケモンが違ってて、台座の形状も違うから、きっとバリエも有るんだろうなぁ〜って(笑)。

でも"正月"仕様に成ったとして、期間ってどれくらいなんでしょうね???
まさか三箇日で終わりってコトは無いだろうけど短そう...(爆&汗&笑)。
ちょっと注意して、気にしときたいと思います(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京芸術劇場内郵便局??? | トップ | 20171224。Happy Birthday to... »

コメントを投稿