もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Pokémon Center" Halloween Ver. !!!??

2017-10-04 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
"ポケモンセンターメガトーキョー"を覗いて観たら、店内が"ハロウィン"仕様に成ってましたっ!!!??
てか、"化ける! ピカピカ ゴーストパーティ!" 開催チュウらしい(爆&笑)。
で、いつもの"メガトーキョー"キャラの"ピカチュウ"と"リザードン"が、こんなコトにっ(笑)!!!??


店内も、至るトコロが"ハロウィン"仕様♪


いうても、なんか大人な雰囲気(爆&笑)???
"こどもこども"してないのがイイ感じですね♪♪♪

で、発売前から気に成ってたグッズも、結構な売り場面積で展開してて、テンション上がりました(爆&笑)。
ポケモン"サン&ムーン"の、ウラウラ島のキャプテン"アセロラ"とゴーストタイプのポケモンたちをモチーフにしたグッズなんですが、題して"Mysterious Encounters"!!!??
これがまた、可愛いんだ♡

特にクッションが良くて、これはゲットかっ??って思ったんですが、他にも色々と欲しいモノが目白押しで、コレは収拾が付かないぞ(爆&汗&笑)??て、結局、何もゲットしないで逃げ帰っちゃいました(爆&笑)。
ふぅ。

で、センターには、こんなコーナーも???
一見、何の変哲もない窓枠のポスターなんですが、

コレを"フラッシュ"撮影すると、撮られたPhotoが、こんなコトにっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

Photoにだけ、ピカチュウ他、ポケモン達が映り込んでますっ(笑)!!!??
トリッキーで、なかなか"ハロウィン"チック(爆&笑)???
楽しい♪

にしても平日の昼間のポケモンセンターは、やっぱし殆どの来店者が、外国からの観光客で、流石"ポケモン"、ワールドワイドだなぁ〜って感じます(笑)。

てか、やっぱし"Mysterious Encounters"、欲しいかも...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ "Find my Tokyo"... | トップ | "Mazda 787B 1991 Le Mans No... »

コメントを投稿