もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さよなら"iPod Shuffle"...(涙)。

2016-05-31 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
"もう充電池がヤバいかも(汗&笑)"...と言い続けて6年(爆&笑)。
遂に愛用の"iPod Shuffle"が反応しなく成っちゃいました...(汗&笑)。
てか6年て...(爆&汗&笑)。
って、もう"充電池ヤバいヤバい詐欺"(爆&笑)も、終焉ですね(涙&笑)。
GETしてから今まで、結構、長い付き合いだったな〜...。
このコで、どれだけの曲々を聴いたコトか...。

あれ???
なんか凄く寂しく成って来た...(爆&汗&笑)。
今まで、ホントに、ありがとね(感謝)。

でも多分、直ぐに次のコGETしちゃうと思う(爆&笑)。
ゴメンね(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道博物館 - THE RAILWAY MU... | トップ | 今更さとみ♪〜鬼神伝〜。 »

コメントを投稿