もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。KANON_WAKESHIMA_LIVE_TOUR_2017.epub。

2017-12-07 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音
今年の7月に開催された、"花音"嬢の夢ライブ"BLUE BEAST BIOLOGY"ですが、そこでGETした"デジタル・パンフレット"、ダウンロードするの、すっかり忘れてました(爆&汗&笑)!!!??


って慌ててサイトに行ってみたら、ダウンロード期限が"2017年12月15日(金)"まででした(爆&笑)。
何気に危なかったかも、この儘、忘れてたら...(汗&笑)。


でダウンロードしたパンフ、早速に観てみたんですが、蘇りますね〜(嬉&笑)。


いうても結構なページ数ですよね(笑)???
巻末には数ページに渡ってインタビューとかも掲載されてたり、あと"花音"嬢のイラストととかも載ってて、なかなか盛り沢山でした(嬉&笑)♪

でも私的には、やっぱし紙媒体の方が、より嬉しいかなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R Baker Inspired by court r... | トップ | 舞台"密やかな結晶"のフライ... »

コメントを投稿