もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。"BLUE BEAST BIOLOGY" in TSUTAYA O-EAST!!!!!

2017-07-18 | ♥Kanon Wakeshima_分島花音
さてさて"花音"嬢の夢ライブ"BLUE BEAST BIOLOGY"も、いよいよ最終日っ!!!??

という訳で、行って来ました"TSUTAYA O-EAST"!!!

てか今回、どういう訳か、もの凄く迷いました、道程(爆&汗&笑)。
ので結構、ギリギリに会場に着いたので、グッズとかGETしてる時間がなかったんですよね...(汗&笑)。
私的な考えですが、ライブのグッズってライブの時に所持してなきゃ意味がない気がするので、NEWデザインの諸々、残念ですが、今回はスルーしちゃいました(爆&笑)。
ごめん、"花音"嬢...。

な中での夢ライブだったんですが、めちゃめちゃ演出、変えてきましたねっ(驚&笑)!!!??
ていうか"花音"嬢、毎度毎回、ちょこちょこと演出とか変える傾向にあるのは以前からなのは承知なので、出来れば各地での全ライブをチェックしたいんですよね、折角だから(爆&笑)。
にしても色々と変えてました今回(感心&笑)。
そして素敵でした今回も♡

なんか、ぶっちゃけ私、昔の"花音"嬢のライブの雰囲気が好きなので、最近の毎ライブ、"今回で最後にしようかしら??"って考えちゃうんですが(爆&笑)、ライブが始まっちゃうと、"やっぱし、また来ようっ!!!"って成っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
特に今回、再確認したのが、私、"ツキナミ"が、めちゃめちゃ好きっ(告&笑)!!!!!
この1曲の為にライブに来てもイイ!!ってくらい好きなんだと痛感しました(爆&笑)。
いや、他も全然、大好きなんですけど、"ツキナミ"の好きさは、半端無いです(悦&笑)。

てか"BLUE BEAST BIOLOGY"の最終日だったからか、めちゃめちゃテンション上げて来てましたね、"花音"嬢(笑)。
楽しかったぁ〜(悦&笑)。
なんか、"花音"嬢のステージ衣装と、"豹柄"つながりだったのも嬉しかったし♪
ホント、夢ライブでした今回の"BLUE BEAST BIOLOGY"も♡

と、そんな"花音"嬢、来年は、なんとデビュー10周年に成るらしいっ!!!??
って、ごめんなさい"花音"嬢、数えてなかった...ていうか気にしてなかった...(爆&汗&笑)。

って私、デビューと、ほぼ同時期に好きに成ってたんですよね、"花音"嬢のコト(爆&笑)。
実は今日も、10周年って聴く前に、Mana様プロデュースの頃の曲って、もう歌わないのかしら??とか考えてました(爆&笑)。
でも、敢えて歌わないのかもだし、(諸事情で)歌えないのかもだし、その辺が、よく判らないんですけどね(笑)。
って、まさか"黒歴史"ってコトはないですよね(爆&汗&笑)???
で、10周年って聴いて、久々に当時の楽曲も聴いてみたいなぁ〜...とか思ってました(爆&笑)。

な中、ライブのグッズはGETしなかったんですが、こんなんはGETしてましたっ!!!??
って、"BLUE BEAST BIOLOGY"の"デジタル・パンフレット"と、"謎の冊子(爆&笑)"。

"デジタル・パンフレット"(Photo右)は、PCやスマホにダウンロードして楽しむ感じの、マルチな展開をしてる"花音"嬢らしいテイストの様です♪
ってダウンロード時期が8月中旬予定なので、まだ観れないんですけどね(爆&汗&笑)。
でも楽しみ♪

で、Photo左の"謎の冊子(爆&笑)"ですが、10周年を迎える"花音"嬢の、一大プロジェクトのプロローグ的冊子です!!!??
って"花音"嬢が、めちゃめちゃイラストが上手なのは周知の事実ですが、私、10周年って聴いて、"したらイラスト集、出そうよっ♪"って思ったんですよね。
ですが、それを遥かに凌駕するプロジェクトが動いている様ですっ!!!??
いうても"花音"嬢の、"花音"嬢に寄る、"花音"嬢の音楽と"花音"嬢のイラストの融合作品を創っちゃうらしいっ!!!??
しかもオリジナルのストーリー展開の中で!!!??
"謎の冊子(爆&笑)"には、ストーリーのプロローグや、登場人物の設定資料なんかが掲載されてたんですが、その世界観や登場人物達のビジュアル&設定に、鳥肌捲ってました...(爆&汗&笑)。

凄いよ、凄過ぎるよ"花音"嬢(感動&笑)。

私、今までも相当、"花音"嬢を好きで良かったって思ってたけど、これ程までに好きで良かった、出逢えて良かったって感じたコトは無かったかも...(爆&汗&笑)。
最高だよ、"花音"嬢(悦&笑)。

"謎の冊子(爆&笑)"のコメントで"花音"嬢が、"楽しみに待っていてください!"って言ってたけど、ホント、楽しみ過ぎてクラクラです(爆&汗&笑)。

ホント、夢ライブをありがと〜"花音"嬢♪
素敵なプロジェクトも、ありがと〜(感謝&笑)。
そして、まだ早いかもだけど10周年、おめでと〜(祝&笑)!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« "はじめてのおつかい!! 笑っ... | トップ | "SIDEWALK" 大破(爆&汗&笑)!!!?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がおがおにゃお~ (きんと)
2017-07-18 09:06:18
こんにちわけ。
ツアーファイナル楽しかったですね。
「全ライブをチェックしたい」ですね。
「10周年って聴いて、久々に当時の楽曲も聴いてみたいなぁ〜」はい。今のライブスタイルやメンバーでも出来そうですし、最初の頃のセルフプロデュースライブでもやってましたから。。まぁ色々ある感じはしますね。。MCでも過去の自分を超えられないと感じる時もあって・・・的なこと言ってましたしシンガーソングライターとしての「分島花音」を表現するための決意とか覚悟とか信念とかの裏返しなのかなとも思っていますからそれは尊重した方がいいのかもですね。
「謎の冊子」でしたね。未だによく分りませんが、才能満載の企画になりそうって期待はありますね。
「ホント、夢ライブをありがと〜」でした!
10th!!!?? (Mocha)
2017-07-18 13:41:32
☆きんとさん
素敵なライブでしたよね♪
にしても10周年(驚&笑)!!!
"謎の冊子(爆&笑)"を観るに、凄く素敵なモノが出来そうで、今からワクワク過ぎてます(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。