もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

水槽2号機...の筈が(爆&汗)。

2015-12-12 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
いうても家の水槽。
"ブルーラム"が猛威を振るい過ぎて、水槽内の蝦ちゃんを駆逐してしまいました...(涙)。

ちょっと、それは困るんですけど...(汗)??て思いつつ、既に居る"ブルーラム"を、どうにかする訳にも行かず...(爆&笑)。
産卵箱に隔離しようかしら??とも思ったんですが、狭くて可哀想だし???
って"隔離"かっ!!!??
そうか、もう一つ水槽、用意しちゃおうかしら"ブルーラム"の為に(爆&笑)!!!??
ていうか、どうしても蝦が飼いたいんです...(爆&汗&笑)。
という訳で、ちょっと小さめの水槽一式を揃えましたっ!!!

でも、置き場所が無いじゃない(爆&汗&笑)???
って、そんなの創ればイイじゃないっ(笑)!!!
という訳で、基本構造は以前の水槽台と一緒に、小さめの台を創るコトにしました〜!!!??
で、材料も揃えて採寸もして、後は切り出しと組立、塗装で完成!!!??

という段階だったのに......。

なんだか突然、水槽内で何かが起きたらしく、3匹居た"ブルーラム"が、一気に全滅っ!!!??
どういうコト(汗)???
他のコ達は全然、平気なのに......。
と、"ブルーラム"全滅もショックなんですが、一式揃えた新しい水槽達や、水槽台用の材木達......。
どうしましょう(爆&汗&苦笑)???
"ラム専用の餌"まで用意してたのに...。
ちょっと、気持ちやら色々、落ち着いたら考えたいと思います(爆&汗)。
......でも、なんで〜(涙)!!!??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le Creuset "POTS & PANS" Cl... | トップ | "Mocha Do Whimsical Café" Rene... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (eji197295)
2015-12-12 01:14:01
うちも熱帯魚飼ってますが、突然全滅って、残念ですね(泣)
最近、うちのスポッテッドガーくんも、餌を食べなくなってきて心配です(汗)
また、新たな熱帯魚のアップ、楽しみにしてます。
ショックでした〜。 (Mocha)
2015-12-12 09:50:19
☆eji197295さん
他のコ達は平気なのに、何故か1種類だけ全滅とか、理由は解らないんですが、残念です...(涙)。
>新たな熱帯魚のアップ...
今度は、他のコに悪さしないコを探そうと思います(笑)。

コメントを投稿