もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第40話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.40。

2024-05-13 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第40話:一夜の攻防戦/命かけます、授業中!!

いうても私的に"竜ちゃん×渚"カプが好き♪なのも手伝って楽しく観れたし、なんだか絵柄もイイ感じだったかも(笑)???
...と思ったの束の間、"命かけます..."の方の酷さよ...(爆&汗&笑)。
"イニタミナ"制作陣、いま一度、旧作の"うる星やつら"を観返しては如何か(汗&笑)???
...とか言いながらも、この状態で何事も無く(?)続けてるってコトは、単に私の"好み"なだけなのかも??って思いも同時進行しています...(爆&汗&笑)。

そして、そんな(笑)"イニタミナ"が第40話だったので、DVDもVol.40っ!!!??


☆Vol.40
第178話:初恋ふたたび!?昔に戻るかラムとレイ!!
第179話:青春おじさん登場! 輝け夢の大喫茶店!!
第180話:ダーリンのやさしさが好きだっちゃ...
第181話:またまた純情キツネ! しのぶさんが好き
なんか、この頃のメインの制作陣が"うる星"を離れた他のアニメでも活躍してる感じみたいですね(驚&笑)!!!??
てか"うる星"の劇場版"2"は以前に観てて、次は他の劇場版かしら??とか思ってたのに、そんなコトもあって、"うる星"ドコロか当時の他のアニメも観たく成ってる私です...(爆&汗&笑)。
って相変わらず作画のクオリティが凄いのよ(悦&眼福&笑)♪♬
な中、"第180話:ダーリンのやさしさが好きだっちゃ..."では大号泣ですゎ...(汗&笑)。
なんなら嗚咽る勢いで泣いた...(爆&汗&笑)。
偶に、こういうストーリーも ぶっ込んで来れる辺り、ホント"高橋留美子"、天才かっ(絶賛&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother's day 2024。 | トップ | 実の生る葉っぱ♪♬ »

コメントを投稿