もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Excerpt from the instagram of the drama "Amazingly amazing! A reviewing girl, Etsuko Kono"。

2016-11-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて久々に、"石原さとみ"を描いてみました〜...ていうか"河野悦子"を、かな(爆&笑)???

って、ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"のInstagram、ちょこちょこ私的にスマッシュヒットな画像がアップされるので、都度テンション上がってるんですが、先の、このPhoto↓、綺麗過ぎてヤバいでしょ(眩暈&笑)!!!??


で、これは描くか!!?なんて思ったんですが、このPhotoの"石原さとみ"、めっちゃ綺麗なんですけど、綺麗過ぎて、私じゃ描き切れないと予想し断念...(爆&笑)。
って、この"石原さとみ"、めっちゃ綺麗なんですが、若干、私の中の"石原さとみ"像とは違うかな??って感じでもあるんですよね(汗&笑)。
ので描いても、全然違う顔に成っちゃいそうで...(爆&汗&笑)。

な中、同じInstagramで、他にも気に成るPhotoが...???
って、その服装、ドラマの第5話で"幸人(菅田将暉)"と浅草デートした時のカッコなんですが、私的には"どうなのかしら??"って若干クエスチョンだったんですよね(爆&笑)。
でも、このPhoto観た瞬間、"ロートレック"っぽいかも??って思ったんです(笑)。
って私の描く"石原さとみ"の、リアル系のイラストって基本、既存のPhotoをトレース&アレンジで仕上げるコトが多いので、今回も、そんな感じで昔の欧州のポスターみたいに成らないかな〜??って描いてみました(爆&笑)。

という訳で、じゃんっ!!!??


って、もっと素描っぽくしたかったのに、根が小賢しいので、やっぱし描き込んじゃいました(爆&汗&笑)。
髪とかも、もっと、さらっと簡単に仕上げたかったんですが、ブロンドとかは簡単だけど、黒髪って簡素化が難しいんですよね〜(汗&笑)。

でもでも、このイラスト観たデザイナー仲間のコが、"あ? ロートレック風??"って言ってたので、思惑通りに成ったんじゃないかと、ちょと嬉しいです♪

そしてそして今回のイラストも、フォトチャンネルの"Satomi I's"の方にアップしてますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションアイテム補充(爆... | トップ | Reebok "Alicia Keys" WEDGE.... »

コメントを投稿