もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

This is, Vitz ナオミ篇。

2017-05-14 | テレビ話。CM話。
TOYOTAの"Vitz"のCMの"ナオミ篇"、"渡辺直美"が可愛くて、ついつい観てしまいます(爆&笑)。
特に、両脇から挟まれて(?)、あわあわしてるトコ♡


という訳で、そのCM、貼っときますね(笑)。
てか映像TOPの抜粋画像↓が私チョイス↑と一緒じゃん(驚&笑)!!?
って、やっぱピックアップするなら、このシーンなんだ(笑)。


そしてメイキングも♪


そしてそして、その基に成った本編の映像も(爆&笑)。
てか"ナオミ篇"って、パロディだったんですね(笑)。
楽しい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 描いた"TWICE"のイラストを纏... | トップ | なんだか馬か何かの手入れし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。