もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Jazzy red brick cafe ~pigg CAFE~。

2017-09-06 |  🌱 Livly Island & PIGG
ちょっと前に、My"pigg CAFE"の"Mocha Do Whimsical Café"の内装を、プール仕様にしたんですが、秋めく日も多く成って来た今日この頃なので、早いですけど次の改装、しちゃいました(爆&汗&笑)。

今回は、ジャズの流れる赤煉瓦のカフェ♪
いうても全て、既に持ってた有りモノを使用したので、こんなに速攻で改装出来たのでした(爆&笑)。
という訳で、こんな感じに成りました♪
じゃんっっ!!!??



個室に行く途中には、ジャズやオーディオ機器に関してのギャラリー的な空間も作ってみました♪


なんか秋に向けて、イイ感じに成ったかも(笑)???
いうても"pigg"関係の中でも、かなり楽しい作業なんですよね、カフェの改装♪♪♪

さて、次は、どんなカフェにしようかな(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Brown Eyed Girls" 6th Albu... | トップ | "BLACKPINK"の"붐바야(BO... »

コメントを投稿