もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Brown Eyed Girls" 6th Album "Basic"。

2017-09-05 | ♥Brown Eyed Girls_브라운아이드걸스
さて最近、すっかり韓流再燃してる私ですが(爆&笑)、実は過去過去、チェックしながらも"後でGETしよ〜♪"なんて思いながら放置してたAlbumとか、結構、在るんですよね...(爆&汗&笑)。

ので再燃序でに、ず〜〜〜〜っと"買い物カゴ"に入れっ放しだった(爆&汗&笑)、"Brown Eyed Girls"の6th Album、"Basic"をポチってみましたっ(爆&笑)!!!??
いうてもリリース、2015年です(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??


01.아이스크림의 시간
02.Wormhole
03.Wave
04.신세계
05.Obsession
06.신의 입자
07.Light
08.Atomic
09.주사위 놀이
10.Fractal


てか、やっぱしカッコイイなぁ、"Brown Eyed Girls"(悦&笑)。
私の、お気に入り韓流の中でも、"楽曲"に関しては筆頭に好きなんですよね〜♡
めっちゃイイ曲、目白押しなんですもん♪
私的に"楽曲"が"悦"なのは、"Brown Eyed Girls"と"T-ARA"、それと、この前から聴き始めた"BLACKPINK"も結構に好きです(悦&笑)。
それと過去過去だと、"S#arp"とか、かなり"悦"(笑)。

グループの好きさで行くと、"Girls' Generation_少女時代""TWICE"が、めちゃめちゃ好きなんですが、楽曲的には、ちょっと事情が変わってくるんですよね、私の場合...(爆&汗&笑)。

さて話は"Brown Eyed Girls"に戻って(笑)、今回の"Basic"も、ファンキーな曲もムーディーな曲も、どれも"Brown Eyed Girls"らしくて素敵過ぎてクラクラです...(悦&笑)。
てか"Brown Eyed Girls"のメンバーって4人ともソロアルバム出してるんですが、その、どれもが激悦という事態に(爆&汗&笑)。
ってコトは、その激悦な4人が集まった"Brown Eyed Girls"なんて、"激悦の四乗"じゃないですかっ(爆&笑)!!!??
そりゃ、クラクラもするってもんです(汗&笑)。




という訳でヘビロテな予感がする中、先にも言いましたが、最近、すっかり韓流再燃してる私(爆&笑)。
でも、まだまだかな???
私的な韓流全盛期の頃って、"この二日間、(韓国の歌やドラマや映画三昧で)韓国語しか聴いてないな...(爆&汗&笑)"、なんてコトがザラだったので...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソピ修復。 | トップ | Jazzy red brick cafe ~pigg ... »

コメントを投稿