もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

軽自動車税×6=(爆&汗&笑)。

2015-05-25 | 🛩️🚓🚢Vehicle and Various others... 〜乗り物話〜
流石に6台(チョイノリ×3モトコンポスカッシュズーク)登録してると、"塵も積もれば"で結構なコトに成ってます、"軽自動車税"(爆&汗&笑)。

で、なんか増税されましたよね、"軽自動車税"(汗&笑)???
まあ、私の場合は新規登録じゃないし原付だしで"据え置き"だったんですが、"今までの倍"の金額と成ると、そうそう新車も買えないって話ですよね(爆&汗&笑)。
実は私、まだまだまだ、ちょっと欲しいかな??なんて思ってたコが居たりしてたんですよね~(爆&笑)。
てか、こう成ったら、この6台のコ達を大事に乗り続けたいと思いますっ(笑)!!!!!
まあ、この先の増税具合が気に成りますけどね...(爆&汗&笑)。
でもでも、みんな、これからも宜しくねっ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morpho Blue Ramirezi。 | トップ | 映画"THE NEXT GENERATION パ... »

コメントを投稿