もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。五十嵐大介"SARU"上。

2010-03-23 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

"猿"--------その、凶暴にして偉大なるモノ。
明朝北京・紫禁城、ツングースカ大爆発、フォークランド紛争、ノストラダムス、地球温暖化、エクソシスト、西遊記……それらが一本の線で結ばれたとき、人類は未曾有のカタストロフに見舞われることになる------未来を救うのは、誰だ?
......という訳で、"五十嵐大介"の単行本描きおろし作品の"SARU"。
超面白いです(悦&笑)!!!!!
Saru
なんか世界規模というか"古今東西・森羅万象"的な話って好きなんですよね~。
では、ちょいと粗筋でも???

いにしえより世界各地にその姿を現し、畏れられてきたモノ------"猿"。
そして現代、人類はその存亡を懸けて、"猿"と対峙することになる……!
自身にかけられた黒魔術をきっかけに、謎の若人・ナムギャルと知り合った奈々は、彼とともに世界各地に痕跡を残す"猿"の正体を追うことに。
その過程で、自らを「孫悟空」だと名乗る少女と出会い………?

って感じ???
で、何度も言いますがホント面白いです(悦&笑)。
でもって下巻は6月発売予定!!!??
待ち切れません(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "バジ"用なのにっ(汗&笑)!!!?? | トップ | もう、私的には"GG"定番(爆&... »

コメントを投稿