もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ILLIT" 1st Mini Album "SUPER REAL ME"。

2024-03-29 | ♥Korean wave/韓流
って、こう成りますよね、良いのだし(爆&汗&笑)。
...という訳で"ILLIT"のst Mini Album "SUPER REAL ME"をGETですっ!!!??


01 My World
02 Magnetic
03 Midnight Fiction
04 Lucky Girl Syndrome



そして"Magnetic"に限らず、やっぱ全編でイイゎ(悦&笑)。

てか結局は こう成っちゃうんだから天邪鬼とかしなくてイイだろうに、どうしてか そう成っちゃうんですよね、私...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "UNIS" 1st Mini Album "WE U... | トップ | [H1-LOG] 브이로그 이렇게 하... »

コメントを投稿