もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"UNIS" 1st Mini Album "WE UNIS"。

2024-03-29 | ♥Korean wave/韓流
"UNIS"の Debut Album "WE UNIS"をGETですっ!!!??


01 SUPERWOMAN
02 Butterfly's Dream
03 Whatchu Need
04 Dopamine(UNIS Ver.)
05 Dream of girls(UNIS Ver.)



てか他々も良いのだけど、私的に"SUPERWOMAN"が突き抜けて良かったのよね(爆&汗&笑)。
って良いのよ、他々も(笑)♪♬

な中、改めてMV観返してるんだけど、メンバーみんなのビジュ、ヤバヤバにスタイルだゎ(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [AZ, 막이레!] 1화, 대혼돈의... | トップ | "ILLIT" 1st Mini Album "SUP... »

コメントを投稿