もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さとみ棚(爆&笑)???

2016-08-01 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
さてさて、家の作業部屋での作業机にしてるクローゼットですが、現在、下の段が、めっちゃ"物置"状態に成ってます(爆&汗&笑)。


そんなスペースを、ちょっと片付けつつ、以前から考えてたコトも、実行したいと思いますっ!!!??
って、棚を設置しますっ(爆&笑)!!!??

いうても整理整頓用だしクローゼットの中で人目に付かないしで、今回、色は塗らない方向で製作したいとおもいます!!!??
って、さくっと材料を切り出したら、

さくっと組み立てて完成っ(爆&笑)!!!??

そして設置っ!!!??

って早っ(笑)!!!??

実は今回、私史上最速完成を目指してみました(笑)。

創ろう!!って思ってから直ぐにクローゼットを採寸、棚の大きさを決めたら図面を引いて、必要な材料を割り出して、速攻で材木を買いに行って、採寸したら切り出して加工して、ビス留めして組み立てたら部屋へ搬入っ!!!??
と、ゼロの状態から材料調達、完成、搬入まで、約4時間で完了させましたっ(爆&笑)!!!??
ふぅ。

で、この棚ですが、何を収納するのかというと、タイトルにも有る通りです(笑)。
って、じゃんっ!!!??


散々GETした、"石原さとみ"が表紙になってる雑誌群で〜す(爆&笑)!!!??

ずっと、ダンボールの中だったり、なにかの上に平積んだりしてたんですが、ちゃんと整頓したかったのと、やっぱし偶に、観たく成るんですよね、過去の雑誌も(笑)。
なので、一目瞭然状態に収納できて、良かった良かった(嬉&笑)。

にしても私、結構な数の雑誌をGETして来たつもりだったんですが、約3年分で、この量って、案外、少なかったんですね(驚&笑)。
でも、というコトは棚の下の段で、あと3年分は収納できるってコトですかね(笑)???

という訳で、受け入れ体制万全なので、"石原さとみ"には、どんどん雑誌の表紙になってもらっちゃいましょう(爆&笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Closetにstorage(爆&笑)??? | トップ | "mini" SEPTEMBER 2016。 »

コメントを投稿