もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

載り過ぎ"石原さとみ" GET篇(爆&汗&笑)???

2016-07-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
朝一でGETしてきた、本日発売の"石原さとみ"表紙本(爆&笑)。


一度には無理かもですが、少しずつでも載せてきたいと思います(笑)。
にしても多過ぎでしょ、コレ...(爆&汗&笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "究極の○×クイズSHOW!! 超問!... | トップ | "てるてる家族" 第85回〜90回。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-07-23 13:06:57
スゴいですね(^o^;)
なんか一気に露出が増えて追い付きません笑
重かったです(^_^;)。 (Mocha)
2016-07-23 13:19:37
☆パピコさん
いくら番宣でも出過ぎでしょ、と思いつつ、だからといって出れちゃうトコロが、"石原さとみ"需要、半端無いなぁと感心もしてしまいます(笑)。
Unknown (幸)
2016-07-26 10:36:45
初めまして!
さとみちゃん情報はいつもこちらでチェックさせてもらってます
表紙ではないですが,viviにも出てたのはご覧になりましたか?
デニム着てて可愛かったですよ
始めまして! (Mocha)
2016-07-26 11:52:26
☆幸さん
情報ありがとう御座います!!!
基本的に"石原さとみ"が表紙じゃないとGETして
ないので、嬉しいです♪
チェックしてみますね!!!

コメントを投稿