もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

mt × J!NS。

2017-03-13 | 🏺こだわりアイテム??
先日、健康診断が有ったんですが、その結果が戻って来ました。

な〜んか肝臓関係がC判定なんですけど...(爆&汗&笑)。
で、その他にも、ちょこちょこ様子見なコトも有るんですが、特に酷く問題は無さそうです(安堵&笑)。

なんですが、私的(?)に気に成る数値が...(爆&笑)。

って、視力なんですが、眼鏡掛けた(矯正)状態で、0.3...(爆&汗&笑)。
てか以前から、眼鏡の度が、合わなく成って来てる自覚は有ったんですが、こう、はっきり数値で出されちゃうと...(汗&笑)。
いうても日常生活や仕事に支障は無いんですが、この数値だと、もしかして運転免許証の更新とかの視力検査で引っ掛からないかしら(爆&汗&笑)???

という訳で、ちょっと眼鏡、新調してきました!!!??
てか今在る眼鏡のレンズを換えようかとも思ったんですが、今時の眼鏡屋、レンズ交換も新調も、大して変わらないんですもん...(爆&汗&笑)。

てか以前から、気に成ってる眼鏡が有ったんですよね(爆&笑)。
って、"J!NS"が、マスキングテープの"mt"コラボした眼鏡ですっ!!!??
付録(?)で、mt折り紙と、眼鏡の絵の部分と同じ柄の、mtオリジナルのマスキングテープが付いてます♪
じゃんっ!!!??



てか、これで視力も1.0に成ったので、諸々と安心なんじゃないですか(笑)???

って、新調したのになんなんですが、このコ、暫く着用してイイ感じだったら、今回の処方箋で、度の合わなくなった眼鏡(2本)のレンズも、変えちゃおうかしら??なんて考えてます(爆&汗&笑)。
ヘタしたら、その前に掛けてた眼鏡ですら(爆&笑)。
だって服装に合わせて、眼鏡も変えたいじゃないですか(笑)。
うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSドラマ"IQ246〜華麗なる事... | トップ | Gusto salato di oliva torta... »

コメントを投稿