もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ「Destiny」女子会トーク 前後編。

2024-04-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
ちょ、こんなん流してくれるの(歓喜&笑)!!!??

...と思ったら、まさかの前後編っ(爆&汗&笑)!!!??
なので貼るのは両方を観てからだな...(笑)。

という訳で両方とも観たので貼っときます♪♬



てか私、ドラマの放送開始前に前後編ともアップされると思ったのに、なんで後編、こんなに遅くに(爆&汗&笑)???

とゎ言え、3人とも面白ネタ持ってるなぁ...(笑)♪
めちゃ可笑しかった(爆笑)♬

な・ん・で・す・が。

私、角栓に関しては"石原さとみ"サイドなので(汗&笑)、めっちゃ後味悪く観終わったんですが(爆&笑)、コレって番組的に大丈夫そ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "のり子SS"自賠責。...からの... | トップ | 映画 "경성학교: 사라진 소녀... »

コメントを投稿