もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

筋肉2つで筋肉two!!!?? ...って筋肉痛が痛過ぎる...(爆&汗&笑)。

2016-11-08 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
退院して間も無いですが、早速、仕事場に顔を出してみましたっ!!!??
って先日、18日間っくらい入院してた私ですが、その間、殆ど歩いてなかったので、すっかり脚がポンコツに成っちゃってて、現在、歩行が困難な程の筋肉痛です(爆&汗&笑)。
既に退院した日の夜には痛かったです(爆&笑)。

しかも入院前の体重より、現在5kgくらい減っちゃってるんですが、その大部分が脚から減ったんじゃ(汗&笑)??ってくらい細く成っちゃってます(太股半ばの直径8〜9cmくらい??&爆&笑)。

※↑しらっとパンツで誤魔化してますが、両方の脹ら脛の裏側に、がっつりデカめの湿布が貼られてます(爆&汗&笑)。

使ってなかった所為で、脚の筋肉量、かなり減ってるんだと思うんですが、その残り少ない筋肉が悲鳴を上げてて、タイトルで訳の解らないコトを口走ってしまう程に辛過ぎてます(爆&汗&笑)。
ふぅ。

早く通常モードに戻りたいです(涙&笑)。


追記:プラス腰もヤラレました...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件(笑)当日の朝の空??? | トップ | 東京版"ゆうパック"の箱が"て... »

コメントを投稿