もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東京版"ゆうパック"の箱が"てるてる家族"な件(爆&汗&笑)。

2016-11-08 | 〒 〜切手や葉書〜
ホントは入院前に載せたかったんだけどなぁ...(爆&笑)。
って、その箱の存在は、かなり前から知ってたんですが、気が付いてなかったんですよね、ずっと...(爆&汗&笑)。

さて、郵便局の"ゆうパック"
いうても局に行くと"ゆうパック"専用の包装用品が売ってるんですが、その中に"東京限定の箱"と思われるモノも在るんですよね。
って箱に、"東京スカイツリー"や"東京タワー"、"浅草雷門"なんかが描かれてるんですもん、東京限定でしょ、コレ(爆&笑)。

そんな中、(現在は放送終了しちゃってますが)"石原さとみ"主演のNHK朝ドラ"てるてる家族"の再放送が開始!!!??
私、本放送の時は、観てなかったんですよね、"てるてる家族"(爆&笑)。
で、観てみたんですが、そのオープニングのビジュアルにビックリ(笑)!!!??
東京限定"ゆうパック"じゃんっ(爆&汗&笑)!!!??


で、その噂の東京限定"ゆうパック"が、以下Photoです(笑)!!!??
って、似てますよね(爆&笑)???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 筋肉2つで筋肉two!!!?? ...っ... | トップ | 東京メトロ「Find my Tokyo.... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。