もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Pokémon Center" 正月 Ver. !!!??

2018-01-11 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
"ポケモンセンター"クリスマス仕様に成ってた時に、年が明けたら"正月"仕様に成るのかしら???って気に成ってたんですが、やっぱし成ってたらしい(爆&笑)。

のに年末年始は、行く暇、無し(汗&笑)。

で今回、漸く行ってみたら案の定、何事も無かったかの様な佇まいに...(爆&汗&笑)。


残念...(悔&笑)。

ので、"ポケ友"たちに、正月Ver.のポケモンセンターのPhoto、撮ってない??って聴いてみたら、在りましたっ(嬉&笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??


なんか、これでもかって感じに"正月"ですね〜(笑)。
てか"ピカチュウ"、浮かれ過ぎでしょ...(汗&笑)。


にしても無事、ポケセンの正月の様子が知れて、良かった良かった(安堵&笑)。

てか次は"ポケモンセンター"、"バレンタインデー"とかの装飾に成るのかしら???
それとも次のイベント、「レインボーロケット団の野望」をイメージした展開に成るのかしら!!!??


なんにしても、今まで"ポケモンセンター"のディスプレイとか気に成ってなかったのに、気が付いちゃった所為で、こんなに興味を持つなんて...(爆&笑)。

でもでも、最近、足が遠のいてた"ポケモンセンター"に、ちょこちょこ顔を出す切っ掛けにも成ってるので、それはそれで良かったかな(笑)???

いうてもゲームの方は、全然やってませんからね、最近...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄道十二街杯托。 | トップ | "日経WOMAN" February 2018。 »

コメントを投稿