Nutshell

PMRCがある限り。

Tonight I'm Falling -TNT (1989)-

2005年10月08日 23時53分46秒 | 1985-1989

TNTが出るそうですね。
再結成以降、まともに聴いてないんですが、前作はそれなりに評判良く、思春期に80年代の無駄に陽気なHRを聴いて育つという結構間違った人生を送って来た人間としては気になったりするので新作までに聴いてみようと思います。流石に前々作まで聴こうとは思わないですが。アートがね・・何を意図したものか私の理解を超えていますし。

とりあえず3rdは擦り切れる程聴いてた気がします。
個人的には高音を張り上げる唄い方はあまり好きじゃないんですが、Tony Harnellの場合はそれが売りなことですし。
でも4thのLionheartとか、あの位の方が格好いいと思うのですがね・・。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。