きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんサンタ

2008年12月24日 | きなこ
今日はあんちゃんがサンタさんです



あんちゃんはこれから一人でみんなにプレゼントを配るんだそうです





チョッと服が大きかったかな?
明日は少し詰めようね



それじゃああんちゃんよろしくね



可愛いサンタさん
あなたの姿を見た全ての人の心に『癒しのプレゼント』が届きますように・・・

きなまま家からのクリスマスプレゼントです

 ちなみにきなまま家の本当のクリスマスは(休みの都合上)25日にやります
皆さんのお家はどんなクリスマスになったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2008-12-24 12:35:15
きゃ~~かわいすぎ!あんちゃんサンタさん、そのかわいい姿を見せてくれることが何よりのクリスマスプレゼント!
それにしてもかわいすぎ、ちゃんと尻尾は出してるのね。
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-12-24 17:46:10
どこでそのサンタ服を
超~~~かわいい~~~
あんちゃん、我が家にもプレゼント届けて頂戴
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-12-24 17:46:11
どこでそのサンタ服を
超~~~かわいい~~~
あんちゃん、我が家にもプレゼント届けて頂戴
返信する
Unknown (mami)
2008-12-24 22:44:00
あんちゃん、『癒しのプレゼント』サンキュー
超かいわいいデス

こちらもFC・・・ある?
来年は会えますように。
I WISH
返信する
お疲れ様です (†HAYATO†)
2008-12-25 12:42:04
可愛い
あんちゃんサンタ可愛いすぎです
いいな~うらやましいな~
ハヤトもあんちゃんサンタからプレゼント欲しいっす(笑)

クリスマスも相変わらずリハのハヤトでした
返信する
うきゃぁ~ (のんた+α)
2008-12-25 17:44:55
あんちゃんサンタかわゆぃ~(*^_^*)

あんちゃんはお洋服着てくれるからいぃなぁ。
のんはハーネス付けるのでもウーウー言うからねぇ(ーー;)

返信する
Unknown (まこち)
2008-12-26 14:52:57
あんちゃんサンタ、かわいい~~
とっても似合ってるわ。

師走の忙しい中、癒されました~~。
返信する
うめ様へ (きなまま)
2008-12-27 23:51:28
可愛いでしょ~?え~え~親ばかと言われようとも可愛いものは可愛いんですっ
ヤバイですよ~コスプレが止まらないです
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2008-12-27 23:55:33
あんの服は全てヤフオクのベビー服80サイズです
前身ごろの幅なんかわんこ用より赤ちゃん用の方が丁度良いんだよね~
しかもツナギ系じゃないとあんちゃん自分で脱いじゃうからね~
ヤフオクなんであんの服は全て¥10~¥100位です。
送料の方が高いんですよ~
返信する
mami様へ (きなまま)
2008-12-27 23:58:09
FCかぁ~どうやら爺の近辺に隠れあんちゃんファンがかなりいらっしゃるようですよ~
きなパパの会社のお得意さんもあんちゃんにヤられてるようです
またAACに遊びに行くね~
返信する

コメントを投稿