きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ジャズ君またね♪

2010年07月12日 | きなこ
いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

多頭飼い気分4日目(日曜日)

今日はみんなで駐車場でトレーニング♪



二人揃って『Stay!(待て)』です

若くて元気なジャズ君はボールTake Bring(持って来い) も取り入れます







持って来たら『Give』で離します

次はタレント犬必須(?)体は向こうで振り向き~





ふふ きなこ楽しそうだね

朝の散歩を終え家に帰るとジャズ君のパパさんからメールが・・・

『今夜迎えに行きます』

・・・そっかぁ・・・もうお別れかぁ~

それじゃあ最後にもう一つ思い出作らせてくれるかな?



きなままが一度やってみたかったこと・・・

それはね・・・



そう!多頭飼いでのお買い物

今日はジョイフル本田に来てみました



大型犬2匹入ったショッピングカートはとっても目立つ様です

わんこ好きな方は直ぐに近寄って来て下さり沢山撫でて下さいました



くうた君と乗る時は隙間が有った大型犬用カートも、流石にジャズ君とだとパンパンです



そうそう!こんなに可愛いダルメシアン柄のカーテンも有りましたよ



しかし・・・やはり大型犬2匹入ったカートは重いですね~
これぞ幸せの重み❤ですかね


夜になってパパさんが迎えに来られ、ジャズ君は嬉しそうにお家に帰って行きました

ジャズ君



同じお里の可愛い弟分



楽しい日々をありがとう

今度会う時はパパと一緒に川遊びかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2010-07-13 11:54:13
少しの間でも一緒に過ごすと情がわいて、別れが寂しくなりますよね。

それにしても大型犬2匹のカートは迫力ありますよね
確かに押すのが大変そうです
Unknown (稲葉)
2010-07-14 05:56:14
二匹揃ってるとかわいさ倍で癒されますね〓
うちのこらは炊飯器開けてご飯食べてそれを冷蔵庫に入れてたら今度冷蔵庫開けてご飯食べてました(笑)
ベルママ様へ (きなまま)
2010-07-15 06:13:35
そうなのよ~元気な子だった分、居なくなると寂しいのよね~

カート、押すの重かったけど、嬉しくって店内グルグル回っちゃった♪
稲葉様へ (きなまま)
2010-07-15 06:18:18
冷蔵庫開けてご飯食べるなんて凄いね~!!
やっぱり猫ちゃんも賢いんだね~!!
これを応用して色々覚えさせられそうだね♪

コメントを投稿