きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

サニクリーンwithペット♪

2010年07月15日 | お仕事
いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

お届け物が来ました!



去年サニクリーンさんのお仕事をさせて頂いた時に『プレゼントするね♪』って約束して下さったマットです

お母さん役のシホさん&娘役のはなちゃんも一緒です





そうだね~どうしてるかな?



このマット♪勿体無くって踏めません



額に入れて飾ろうと思っています

そんなアホな使い方をする親ばかなきなままなのでした

サニクリーンさんのページには6歳のきなこも載ってます♪
どうか覘いてやってくださいね  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲葉)
2010-07-16 05:59:55
うち畳です(泣)
うちのこらは今度、冷蔵庫に登って火災報知器のひもとじゃれて何回も「正常です」って鳴るんです(笑)
稲葉様へ (きなまま)
2010-07-16 17:13:27
ウチだって畳だよ~

火災報知機笑えるぅ~
想像するだけで可愛いね

リーダーの言い付けでネタUPしたって伝えといてね

コメントを投稿