きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

お相手はトップモデル?!

2008年05月08日 | お仕事
皆さんこんにちはきなちゃんでしゅ
今日は千葉県の九十九里浜という所に行きまちた。




朝4時半にお家を出て、今日はママと2人っきりで来たんでしゅ





そう、今日はきなちゃんのお仕事
今日の日の為にきなまま、遂にナビを買ってしまいましたぁ~
・・・と言っても金欠きなまま家。。。半分はきなちゃんの今まで働いたギャラからちょっくら拝借~

きなちゃんのお仕事の為なんだから~貸しといて~


だから返すってばぁ~



あまりにも大物過ぎて、今回は一切撮影NG!
しかも内容も未だお知らせする事が出来ません。。。

なら未だ黙ってろよ~
それでも興奮冷めやらないきなまま
お仕事をした
ご報告だけはしたくってついつい載せてしまいました

今回のお仕事は、きなこの新たな一歩の門出になったかも知れません。
スタッフの皆様にも沢山可愛がって頂いたきなちゃん
とっても良い経験が出来ました。

しっかりとお伝え出来るのは、多分6月の後半頃だと思います

その時まで楽しみにしてて下さいね




 ブログランキング参加中~ 
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2008-05-08 19:59:37
先ほどはど~も~

きなままアップはや!
お知らせせずにはいられないー?

すごいお話でほんとびっくり
きなちゃんが運がいいのか、きなままがいいのか~
来月が待ち遠しいですよ~~

返信する
なんと (あいこ)
2008-05-08 21:22:38
あのナビ、今日の為に購入だったのですね。そりゃ、苦渋九里?九十九里まできなちゃんと二人では、ナビに頼りたいですよね。

きなちゃん、まま、お疲れ様でした。

そして、今日はあんまり遊べなかったですが、ヒル復活です。どうぞ、よろしく。週一くらいで、アジリティーの練習します。聞分けのいいゴウツク星人目指します。
返信する
おつかれ~ (ぽんぽこ)
2008-05-09 06:58:57
きなちゃんもきなままもお疲れ様でした。
やっぱりあのお方じゃ個人ブログも掲載NGなんだね。
でも黙っていられない気持ちもわかるわ~
6月末までオアズケなのね。それまでイイコでマテしてます。
返信する
キャー (のんた+α)
2008-05-09 13:19:30
きなままときなちゃんふたりだけでお出掛け??
って思ったらお仕事でしたかぁ。
しかも全面シークレットで、6月後半までナイショだなんてぇ~~(゜o゜)
クゥー!
知りたいー。
わくわくですねー。

きなちゃん(あっきなままも^_^;)、超早朝からおつかれさまでしたぁ


返信する
Unknown (小姫ママ)
2008-05-09 13:53:28
えーっ!超大物って誰~~?気になるぅ・・・
6月末まで我慢かぁ。。。
って九十九里浜って私たち夫婦の実家のすぐ側よ~。
このヤシがあるのは片貝海岸かな?
またTVできなちゃんが見れるなんて嬉しいなっ♪
楽しみにしてるのでまた報告してくださいねー!
返信する
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (SAVA)
2008-05-09 22:21:23
大物も気になりますが、それより首都高を運転してったってスゴイ!!かっこイイ
私、絶対無理・・・怖いっスよぉ~

>キレイナヒト
って事は女性ですね。
うぉ~楽しみだわ~
返信する
メイビー様へ (きなまま)
2008-05-10 08:07:29
ははは帰って来て直ぐにUPしてからランに行ったのよ~

やっぱりパッドの毛のカット効果だわぁ~~~
どの表情を使っていただけるのかホント楽しみです~
今回はアクビも出ず満面の笑みきなこも楽しんでくれたようでした。
発売されたら見てやって下さいね~
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-05-10 08:14:06
ホホホッ苦渋苦里・・・もとい九十九里
手に汗握りながら行きましたよ~
ナビ無きゃきっと私は間違えて静岡とか行っちゃってたかもしれませんよ~

ビスコちゃんは十分『聞き分けの良いゴウツク星人』ですよ~
でも暫くは『アバラパンチ』はしないでね~ははは
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2008-05-10 08:19:33
厳重ですよ~でもそうですよね~...
ただでさえあちこちでパシャパシャ撮られまくって嫌な思いもしているだろうに。。。
撮影現場くらいはゆっくりしてたいですよね~
きなこったらとっても可愛がって頂いて満面の笑みでしたよ~
しかもチュ~までしちゃったの
きなままはドキドキハラハラでしたよ~
発売されたら見てやって下さいね~
返信する
のんた+α様へ (きなまま)
2008-05-10 08:24:31
そ~なのそ~なの今回は厳重シークレットなんですよ~
でもとっても素敵なスタッフの皆さんと優しいモデルさんできなこは終始笑顔全開でした
きなこが楽しんで仕事をしてくれてるときなままは『どんな状態であっても』幸せなんです
発売されたら見てやって下さいね~
返信する

コメントを投稿