きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

フェスタ&船作り①

2007年05月23日 | きなこ
さぁ~!今回は長いよ~~~!!
日曜日の出来事を一気にお届け致します

土曜の夕方からお馴染み『ゆこちゃん家』が船作りに参りました
きなパパ、お得意様と『沖縄料理』を食べに行っちゃったので、ゆこちゃん家&きなままで焼肉屋さんを満喫して来ましたぁ~
カメラを持っていかなかったので、次回行った時改めてご紹介しますね

相当食べたのに一人頭¥3,000位だった上、メチャメチャ美味しい焼肉屋さんでした

家に戻るときなパパも帰っていました別宅での暫しの語らいの後、ゆこちゃんから嬉しいプレゼント


先ずはお揃いのスヌ~ド

スイカ頭~

そしてお次は・・・
な、なんと!きなこあんのプリントTシャツ!きなまま感激~
 ありがと!ゆこちゃん。



そして次の日・・・
船作りのおとおたん&きなパパをおいてゆこちゃん&きなままは『昭和記念公園』で行なわれている
『ドッグランフェスタ』に行きました~
ヒ~ト明けのシ~ちゃんは大事をとってお留守番です
会場へは朝一番で行ったのですんなり入れました

入場の際、ワンコにも入場札を付けます


 途中で取れちゃいました~

みんなが来る前に軽く食事です



マリン君ときなこは大人しく待ってます



するとうこまま&ぽんちゃん&ワン'Sが来ました

ぽんちゃん、怪しいカキ氷です

レモン、苺、ブルーハワイ、メロン、4種全てのシロップを掛けてレインボーになってます

 最後は抹茶色になってました

そして、うこままにもゆこちゃんから嬉しいTシャツのプレゼント

ごめん!間違えた~


そして、JELLYさんも到着~
早速ゆこちゃんからTシャツのプレゼント~




一同大喜びです

そして沢山のコッカーちゃんとの出会い・・・アビたんの親戚の『小姫ちゃん』ともご挨拶
でもきなまま、沢山のコッカーちゃんに挨拶するのが精一杯お名前を覚える事とお話しをする事で全エネルギーを使い果たし、お写真を撮る余裕が有りませんでした
 ごめんね~なのでみんなの可愛い画像はうこままJELLYさん小姫ママゆこちゃん のブログを是非御覧下さいね

そして場内を一回りきなこはクィールの大きなぬいぐるみと一緒にパチリ


 きなこ「大きなワンちゃんでしゅね~」

一緒に見て回ってたわんこ達ハリたん・アビたんマリン君BEAN君リー君歩き疲れてクールダウン




そして最後に集合写真昭和記念公園を後にし、ゆこちゃんうこままJELLYさんとパパたちの待つ(?)きなまま家へ向かうのでした

 はい!ポーズ

おっと!編集文字数大幅オーバー
それでは↓下へ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~!! (めい&なおのママ)
2007-05-24 17:06:43
みんな!!とても楽しそうですね!!わんちゃん達も!!み~んな仲良しですね~羨ましいなあ~
返信する
めい&なおのママさまへ (きなまま)
2007-05-25 10:40:45
結構みんな人見知りするわんこ達なんですが、偶々馬が合ったのか喧嘩も無く仲良しなんですよ~
めい&なおのママさんはオフとかしませんか?レトリバーのオフもしたいですね~
返信する

コメントを投稿