カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

阪神・井川が坊主になりました。

2004年05月23日 03時53分00秒 | ☆阪神タイガース
最近「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」では難しい話題が続きました。僕の弱い頭もパンク寸前でしたので、代わりに井川投手のロン毛をパンクさせてツルっと剃ってみました。

最近いろいろなところで「井川よ、髪を切れ!」という苦言が呈されております。
皆様、この似顔絵で勘弁してやってくださいまし。

で、描いてみた感想。



 怖  い




                     以上です、編集長。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大木ボンドかよっ! (かきぴー)
2004-05-23 10:40:50
お約束の突っ込みも入ったところで・・・



ほんま、怖いし(涙)



というか、阪神ファンに井川が殺される前に、マンガウルフさんが井川ファンに殺されるな。

間違いないっ
新巨人の星を思い出す (ちゃれんじ)
2004-05-23 14:10:42
「新巨人の星」で飛雄馬が再入団するときに長嶋監督に「巨人軍は長髪禁止だからな」といわれてロン毛をバッサリ切ったってのがありましたが、今じゃこれ放送(出版)禁止。嘆かわしい。で、井川、最低スポーツ刈りくらいせんかい!
こわ (テド)
2004-05-23 14:12:29
そうきたか(爆)

以外とかわいいかもしれませんよ

しかしそうなると汗でよけいに

集中力が欠けるから

この案は却下させていただきます(笑)
みなさま! (マンガウルフ)
2004-05-23 15:15:50
かきぴーさま

うちのバンドのボーカル(女性)は井川の大ファンなのですが、実物よりも男前といっております(笑)。



ちゃれんじさま

井川、ただ単に出不精みたいですね。

去年「ゲンかつぎ」とか言ってたのも単に言い訳だったようです。



テドさま

ちょっとツルっとさせすぎました。

かつて近鉄や中日などに在籍せたピッカリ投法の佐野重樹投手みたいになりませんかね?

あ、ならないから却下なんですよね(笑)

さすが (rex_vx)
2004-05-24 17:08:21
さすが、マンガウルフさんやっぱり書いてくれましたか。



こうなるとはある程度予測していましたが、ウケマシタ。

モヒカンかなとも思ってたんですけどね。
こんな似顔絵があったとは… (よっちゃん)
2004-05-24 23:22:41
きょ、きょわい…(※「怖い」と申しております)

髪の毛を生やしてあげて下さい…
はい (マンガウルフ)
2004-05-25 00:07:51
rex_vx様/よっちゃん様



いや、なんとなく描いてみたんですよ。

今度はモヒカンとかリーゼントにも挑戦します!

コメントを投稿