カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

阪神巨人戦 先制はタイガース!

2004年05月23日 18時24分30秒 | ☆阪神タイガース
本日の甲子園。
先発は巨人が2年目の久保投手。
一方、阪神の先発は不思議と負けない下柳投手。

一回ウラ、タイガースは赤星が久保の初球をうまくチョコンと飛び跳ねながらさばいてレフト前にヒット。
続く藤本、今岡は凡退するも、4番の金本が右中間を破るタイムリーヒット!
赤星と入れ替わり一塁にいた藤本がスタートを切っていて悠々とホームイン!

タイガースが1点先制です。

いや、仕事しながら野球をみるのは難しいですが皆様とともに今日もタイガースを応援していきますよー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にPCの前で観戦 (かきぴー)
2004-05-23 18:50:46
いいねぇ・・・初回からしっかり先制すると、シモさんも投げやすいでしょう。

赤星君も久々!よっちゃんさんも喜んでるでしょう。

さぁ、久々の盗塁を見せてほしいです!



あぁ・・・・仁志とるなよぉ・・・
肝心なことをまた忘れてます (かきぴー)
2004-05-23 18:55:08
シモさんのイラスト、いい感じですよね。

あ、藤本ヒット!



肩越しから覗いているラガーくん(黒いからそうだよね)がかわゆいっ!と嫁がお気に入りのイラストの一枚です。

そこで嫁からリクエスト(笑)

ベルばらのオスカルかお蝶夫人かという金髪縦巻きの髪型の立浪(爆)

薔薇をしょってるとなおよし、だそうです・・・・



でも、中日ファンもおおく訪れるこのサイトでそれはまずいかしらね・・・(汗)
二塁打セリーグ新の記念に (Honeywar)
2004-05-23 19:28:42
> ベルばらのオスカルかお蝶夫人かという金髪縦巻きの髪型の立浪(爆)

> 薔薇をしょってるとなおよし、だそうです・・・・



 いいなぁ、それ、僕からもリクエストします(笑)

 今日、立浪選手は横浜戦で、二塁打セリーグ新記録を打っていたのでその記念、ということでいかがでしょうか。



 薔薇といえば、「和田様」の似顔絵が我が家では大人気ですよ。



> 肩越しから覗いているラガーくん



 日本ハム時台、妻が二回、池尻大橋付近で、黒い大型犬を散歩させている下柳投手を見かけたそうで。ラガーくんっていうんですか。下柳投手の犬好きは有名らしいですね。
真っ黒がラガーくん (かきぴー)
2004-05-23 19:33:00
茶系の子がルビーくんです。ルビーちゃんかな?

ちょっと性別はわかんないけど。

今年の契約更改の際も、「犬手当て」が出るかどうかなんてことがスポーツ紙に書かれてましたが。



ところで、立波に一票いただきまして、ありがとうございます。

きっと、「観戦中にいらん仕事ふやしおってぇ~」などといいながら、今資料を集めているマンガウルフさんのはずです。ええそうですとも。そうに違いない(爆)



しかし、立浪セリーグ記録おめでとうございます。うちのミスターツーベース(今岡)にも頑張ってもらいたいものです。



では、のちほど。立浪のイラストの記事でお会いしましょう(笑)。
あのね… (マンガウルフ)
2004-05-23 19:57:16
あのですね皆様、私はただいま鳥谷の似顔絵の製作真っ最中だったのですよ。

で、帰ってきたらこんなコメントが…(泣)

かきぴーさんはまだしもHoneywer様まであおっちゃって…(号泣)



わしゃパシリの気分ですよ。



というわけで頭の片隅に立浪選手を描きつつ(いや、やりませんよ!!)

鳥谷の似顔絵の記事でお会いしましょうね☆

コメントを投稿