それでもやっぱり、柴が好き!

毛だらけだって、唸られたって、犬小屋に同居だって、へっちゃらです

もうすぐ

2016-02-15 14:36:26 | ももと、スミレ

放置しっぱなしのブログですが久しぶりに更新~

たまには訪問してくれているお友だちいるかしら?

 

そうね~まだ1年にはならないけれど、すみれ痴呆の様にくるくる回り

眼も耳も鼻も弱くなって~

 

獣医さんにはもしかしたら脳腫瘍かもしれないと言われてました。

麻酔してMRI撮ってみても確認するだけ、どうにも出来ないとのことで、検査は止めました。

 

そして一昨日

てんかん発作を起こし今、お薬飲みながらお家で頑張ってます。

体重も五キロくらい痩せたけど、まだ標準よりは太ってる

 

春になったら桜も咲くし~

そしたらまた、お誕生会しようねって

約束してるし~

 

スーちゃん、頑張るからね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。