むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

ナンシーより緊急連絡。

2005年11月01日 22時31分50秒 | 雑記

すいません。
心の準備が出来る前日の出来事でしたorz


いや、最初はDAIKAI-6さんとこのレビュー数式にあった最強! 白バイキングでも買ってきて予習しようと思ってたんですよ。
で、フラゲ店に行ったら、棚に並んでいてさ(´・ω・)

ちなみに購入価格は6000円。
なんか予約特典? とも思ったんですが、棚でもその価格。
……売れないのを先読みか?(汗)

まあでも、こう書くと「良かったジャン」と皆言うかもしれないんですがね。

当にその差額は吹っ飛んでますから。

いや、どうせだったら、ゲームのテロリスト側のゲームでもなぁ……みたいな、変なネタを実は考えていたんです。

























































テロリスト。



夢のコラボレーション(え?)


……まあ、魔が指したって事でさorz

では、高速いってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かのビルゲイツの名言 (少年)
2005-11-02 16:09:50
キレてきたぜ!!ヽ(`Д´)ノ
かのレバンナの名言 (むるあ)
2005-11-04 17:07:31


ベリーキレテナーイ!ヽ(゜∀゜)ノ
久々に来たら・・・ (ぼぜ丸)
2005-11-04 21:59:21
なんかまた凄い事しでかしてますねw

高速スレのレビューもむるあさんだったとは・・・。
いやはや (むるあ)
2005-11-05 01:29:50


せっかく買ったんだし、と思ったんですが、大半が自分の攻略と、みんなのダメゲー扱いという凄いスレに(笑)

まあ、せっかくなんで存分にいきます!