むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

自分ってタフなんかなぁ……。

2005年11月01日 17時32分07秒 | 雑記

忙しいから手短ですが。

DAIKAI-6さんの高速機動隊体験版レビューを見たけど、普通に「まあファーストインプレとしては正解だろうね」と思い、プロモで見た「OPのゲーム画面のギャップ」に爆笑し、プロモラストを見て「絶対編隊で全員ミサイルというありえないシチュエーション楽しんじゃる!」と意気込んでしまった自分……。
まあ、やはりファミ通以前から注目していた自分は何かを悟っているかもしれない(汗)

で、だ。
皆にひとつだけいっておきたい。

「このままじゃ終わらんよ」

「へ?」と思ったあなたが正解。
明日晩か、明後日に挙げられるであろう日記を見たときに、多分自分でも呆れる位の衝撃……このblogでも1,2を争う3rdインパクト(数が間違い)が起こると予想されます。

でも、何も期待はしちゃだめだ。
だって、高速機動隊買っちゃう男だもん。
きっと大した事ないもん(;´∀`)アハハハハハ←やや緊張気味

と可愛くアピールして前夜は終わるのであった。

最新の画像もっと見る