格闘祭飛鳥攻略ですが、普通に楽しんでやってます。
まあ時間が限られているところも多いんですがorz
思わず2chスレ向けにWiki作成の手伝いもして、そちらに攻略記事は追加しておきました。
まだ立ち回りとか、インパクト系の使いどころが残っているけども。
しかし、SIMPLEでいうなら十分遊べる格闘ゲームですな。
歩きが遅い&ジャンプが1種のため、距離把握が難しいってのはあるものの、基本的な要素はなんだかんだで抑えてますし、お手玉系の空中コンボも楽しめるし。
ヘタレなのに必死にコンボ探しまでしてたしね(苦笑)
個人的には70点の出来だけど、まあやはりSIMPLEであることは忘れちゃいけないって感じはあります。
しかし、飛鳥よりダムドの弱さが際立ってきているのよねぇ。
ってか、クリアしたキャラがこの2キャラって自分も凄いけどさ(汗)
ダムド、ザンギを期待したんだけど、必殺投げが飛鳥以下のダメージな時点で、パワーキャラになりきれてない切なさが……。
一応空中コンボはできるけど、これも威力としては二流。
超必は威力あるんだけど、でにくさ抜群……ってなんか哀しくなってきますわ(´・ω・)
当面は地道にキャラ調査していくことにしよう。
飛鳥ちょい使ってましたが
火力高いんでごり押しできるし
なかなかいいキャラですねw
ウチのナメなんてコンボ重ねても
アレ?減ってなくね?wwwって状況が
かなりありますよww
桜道・空の使い道に未だ馴染めないですね
あれでさらに空中Kとか出してからのつなぎとかいまいち方針がはっきりしてません。
でもあの技使えない様に思う人は思うかもですが
実践の立ち回りであれかなりいいですね
攻撃→ガードorヒット→桜道・空(中かな)
相手背後にすばやく回る→エンドロール・・
ってのがかなり自分は好きでしたね。
あと断言しときますが「ナメデスガーがアツくなってきました!」
いかに無駄にコンボ数かせぐかに命かけてますw
インパクト絡めると更になかなか楽しくなりました
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ゾンキューが発売してしまいますよ?
サムライチャンプルーが発売してしまいますよ?(何