鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

菜の花絡みのホオアカ

2017年04月08日 | 野鳥
曇り空で時々小雨が降ったりしていましたが、菜の花絡みホオアカがやっと撮れました(^^♪
クリックで別画像


此処に小鳥が来てくれないかな~  暫く待っていると草に潜っていたホオアカが出てくれました


からし菜の花絡み


もうちょっと近くにとまって欲しかったな~


その後、移動した場所でホオアカの水浴びが観察出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワガラスその後 | トップ | ホオアカの水浴び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホオアカ (ころん)
2017-04-08 21:36:12
鳥のきょろきょろさがたが可愛いです。
小さな菜の花の茎に・しっかり止まり・いろんな表情見せてくれますね。
それが撮り鳥の魅力でしょ。
Unknown (J&M)
2017-04-09 08:27:57
>ころんさん

お早うございます。
今朝も雨で昼過ぎから晴れ間もあるとの予報なので
又探鳥に出かけたいです。

小鳥たちの表情や仕草が撮れると嬉しいですね。
癒されながら楽しんでいます。
コメ有難うございます。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事