LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

2023年4月1日 静岡まつり 和太鼓演奏

2023年04月02日 | イベント
こんばんは、

2023年3月31日から4月2日まで3日間開催の静岡まつりです。

静岡市の中心部、駿府公園がメイン会場で、

花見も桜綺麗です。

出店も多く出ていましたね。

メイン会場で、

和太鼓演奏していました。

太鼓の音は良いですね。

イベントでの和太鼓演奏も増えて来れば良いですね。

和太鼓団体が合同で演奏していました。

夜桜見物の人達も多かったです。

少しずつコロナの影響が薄れて行くのは良い事ですね。

静岡まつりは無事に終了しました。関係者各位お疲れ様でした。


2023年4月1日 静岡まつり 和太鼓演奏






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 味処ふみ | トップ | 安倍川もち 石部屋(せきべや) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事