Oh~菓子屋sanのブログ

山形県長井市にある田舎のお菓子屋さんが書きたい時に何か書く気ままなブログ

終了

2007-04-30 | Weblog
今日で久保桜桜祭り終了です。
14日から始まり毎日今日まで出店し、
無事に終わることができホッとしたと同時に
とても疲れました。
期間中約15万人の観光客訪れ、賑やかな桜祭りに
する事ができました。
今日現在の久保桜はまだ花はあるけど散り始めたので
2,3日で葉桜になるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ミサリン)
2007-05-06 21:15:08
この間、こちらを拝見させていただき、今日、「旅の香り」をTVでみることが出来ました。実は、私も山形で、この間、久保の桜を見に行ったところ、氷川さんと欽ちゃんがいらしたと言うわけです
本当にびっくりでした。とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ようこそ (mizukami-ya)
2007-05-07 15:28:03
はじめまして、ミサリンさん。
お役に立ててうれしいです。
一部の関係者にしか知らされていなかったので
私もびっくりしました。でもテレビを見たら
ちょっとしか映らなくて残念…。
もうちょっと写してほしかったなぁ~(本音)

コメントを投稿