みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

甘夏フルコース&さくら便到着☆

2009年02月25日 16時20分57秒 | いただきもの
ブログ友達のおかみさんから『甘夏フルコース&さくら便』が届きました



昨日おかみさんのブログで見て、「すごいなぁ~」「オレンジピールを手作りしちゃうなんてさすがだなぁ」って興奮しながら見ていたスイーツを送ってくれるなんて・・・

感激すぎます(そちらの記事はこちら♪です)

おかみさん、本当にありがとう


では送って頂いたスイーツをご紹介します。

 甘夏ゼリー

う~ん、さっぱりしていて美味しい
それもそのはず、果汁&果肉100%で作ったんだそうです。

娘が気に入ってたっくさん食べましたよ。



 甘夏マーマレードジャム

ヨーグルトといただいたら最高でしたぁ
スイーツにも使いたいなぁ。



 甘夏オレンジピール

1番興味のあったものです~~~。
もうね、早速作りたいものがあるんです

それはあとのお楽しみ~~~。

そのまま食べても美味でしたよぉ。



 さくらあんぱん

おかみさんの1番の

生地にもさくらの粉末を入れてピンクに仕上げ、中は刻んださくらの葉が入っているしろあんです。

もっちりのパンに甘さひかえめでメチャクチャ美味しいしろあんが絶妙なパン
さくら餅を食べているような・・・そんな贅沢なパンでした。

おかみさ~ん
1番のオススメというだけあってホント最高なパンだったよ~~~



 いちごのさくらカップケーキ



見て見て~、さくらの形ですごくカワイイ
食べてみたらしっとりしてこれまた美味でしたぁ。


何だか、みゆうママのところにだけ「春」がやってきたような気分です

今年もお花見に行きたいな~(笑)

春になったらまた「ビーズアクセ」もたくさん作りたいし
今からワクワクします。

おかみさん、素敵な贈り物を本当にありがとう

またコラボが実現できて嬉しいです

そしてたくさんごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (なぁな)
2009-02-25 19:22:21
おかみさんらしい素敵なお菓子がいっぱいだね!
オレンジピール、きっとみゆママはコラボしてくれるのかな?楽しみにしてるよ~

いちごの桜カップケーキを見て私も春を感じました(*´艸`)
なんて可愛いのかしら…。

さくらあんパン、売り物みたいだね~
勉強になります!
返信する
Unknown (おかみ)
2009-02-25 23:07:53
みゆうママわざわざメールありがとうね
遅くなってごめんね~
バタバタしちゃってやっと落ち着いたとこ

喜んでもらえてよかったぁ~
こちらこそ、こんなに素敵にしてもらって嬉しいよ
早速たべてみてくれたんだね~
みゆうちゃんも喜んでくれたようで嬉しいな

オレンジピールもそのままでもいけるよね
ジャムもアレンジするだろと思って硬めにしてよかったねぇ
変身楽しみにしてるね
みゆうママとのコラボがまた実現すると思うと嬉しいな
これからもよろしく
返信する
なぁなちゃん・・・ (みゆうママ)
2009-02-26 09:38:34
1日かけて娘さんと作った力作スイーツは本当に美味しかったよ♪

やっぱり手作りっていいな・・・ってしみじみ思いました~(*^_^*)

春っていいよね~、本当の春、早く来ないかなぁ・・・

私もいろいろ勉強になったわ~。
オレンジピールは欲しくてどこかで買おうと思っていたところだったの!!

変身させちゃうぞぉ!!

返信する
おかみさん・・・ (みゆうママ)
2009-02-26 09:41:49
何時頃お家に帰ってくるのか分からないから、お礼をメールでしちゃって・・・直接じゃなくてごめんね。。。

本当に素敵で素晴らしいスイーツをたくさんありがとう♪
感激だったよ!!

たくさんスイーツに変身させたいと思っています(^^ゞ

オレンジピールは買おうと思っていたぐらい欲しかったものだから、それを頂けて本当に嬉しかったよ☆

本当にありがとう。

大切に使って、美味しくいただきます!(^^)!

返信する