主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

菜園

2014年05月24日 06時42分28秒 | ガーデニング、園芸

猫のひたいのマイ菜園です、キュウリがやっと5本だけ育ちました、
小松菜は間引くと直に大きくなりますね・・
トマトは全部虫に食べられて今年は無しです。無農薬栽培は虫とのたたかいで負けるのはいつも私の方です!
P5231272_3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ子 | トップ | 夏のパジャマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいんよね! (marri)
2014-05-24 10:23:22
毎日見るもんね^^♪わたしも・・・・よ!
ウチは、友達が、空いたところに次々と
挿し木したり、種まいたり、ゴーヤのカーテンづくり
水をやって、お当番しながら植えてくれてます。
見ているだけで楽し良い私です!
なんて羨ましいmarriさんだ事・・・お友達に植えて... (みいちゃん)
2014-05-25 10:18:31
なんて羨ましいmarriさんだ事・・・お友達に植えてもらって眺めるだけなのね!いいなあ~~

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事