日々

開設後10年超えました。細々と続けてまいります。

10年めの節分

2017-02-03 23:43:38 | Log
毎年誕生日はお祝いするんだけど、結婚記念日というのはこれまであまり祝ったことがなく.

そもそも入籍日を記念日にするのか式を挙げた日を記念日にするのか?という疑問.

それでも今年は結婚10年目ということもあり,なんとなくお祝いしたい気持ちになって,
アルを連れて駅前に出たついでにガーベラを4本買ってきてみたのでした.

ちなみに入籍した時の記事がこちら
我ながら初々しくてなんか赤面.(このブログ13年目ですってよ!)


いつの間にか一緒にいることが当たり前になって
「ああもうなんでコレをこうしておいてくれないのか・・・!」
なんて自分の都合で勝手にイライラしてしまうこともあったりする今日この頃.

反省したり,でもやっぱり・・・とキイーっとなったりもするんだけど,
まずはやはり一緒に過ごせている日々に感謝したいと思います.そして健康第一!!




最新の画像もっと見る

post a comment