ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

悩み

2017-02-23 12:25:00 | 飲み食べ
そうそう。



今週は月曜から飲んでしまいました。



先週も2度ほどマチに繰り出してしまったのに。
なので疲れ気味です。

いえいえ、その都度お会いする方は違うのですから。
元気を出して頑張ります。



日頃お世話になっている料飲店組合の皆さんの総会の席。
お願いすることばかりのワタクシですが…。



会場は駅前通りにある鮨居酒屋忠。



皆さんとのお話を楽しまなきゃならないのですが、目の前の料理も大事。
そして画像を収めで味わわなきゃ。
結構忙しいです。



鉄路も途絶えてしまい、今年は何をしましょうか。
大きくても単発じゃダメなんだよなぁ。
何度か続けてもらえるようなものを…。

線路はどうなるの?
駅は何になるのさ。

皆さんの関心ごとは多いのでしょう。
時間は十分あるワケではありませんが、こんなものを作りたい、こんなイベントが出来ないかなって話をしていきましょう。
皆さんの腕が頼りなのですから。



カズノコのフライ。
好物なんです。



茶碗蒸しは甘さ抑えた優しい味。
プルプル感が何とも言えず美味かったです。
そして具だくさん。

ああ、中身も撮れば良かったですね。



それにしても…。



また食べてしまいました。
美味いもの溢れるマチ。

贅沢な悩みだとは思いますけどね。
困ったもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー | トップ | 飲むし食べるの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事