ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

モツ鍋

2018-02-19 19:00:00 | 飲み食べ
昨日の夜はモツ鍋。



たっぷりな野菜とともにいただきます。
ううーん、いい匂いだ。



でも肝心のモツが見えないっしょ。
鍋をかき混ぜる前にいいところを1枚。



お伴はもちろんサッポロ生です。
ちょっと咳の心配が残りますけど。
ま、家だから。



グツグツ、グツグツ。
いい感じです。

ささ、出来立てをいただきまっしょ。



ご飯はどうしようかなぁ。
ビールは飲んでいるけどご飯時だから。
ううーん、いつも食べているものが無いのはちょっと不安です。



晩ご飯の時にアルコールを出すのは珍しい我が家です。
いつもは風呂上がりとかだけだから。
酔っぱらい過ぎないように気を付けて飲もうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン | トップ | 少し入ったところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事