宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

ウクレレ♪

2014年12月26日 17時40分57秒 | ボランティアセンターニュース

みなさん、こんばんは

クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか

本日は地域にある地区センターを使って行われたイベントを紹介します

毎度お馴染みのウクレレサポート協会の山本様から連絡があり開催となりました

 いつものメンバーに加え、今回はスペシャルゲストとして

elliさんが演奏に

「うっちゃんなんちゃんのやるならやらねば」のエンディングを手掛け

今年はNHK「みんなのうた」にて「南の島のココナッツ」の放送が決定するなど

たくさん活躍されています

演奏の最後には缶バッチのプレゼントがありました

ウクレレサポート協会のみなさん

elliさんありがとうございました 

 

年末年始のボランティア活動は

12月27日(土)~1月4日(日)までお休みとなります

今年も1年たくさんの皆様に支えられ宮古市生活復興支援センターでは

活動を展開していくことが出来ました

来年も引き続きよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんに支えられて…(イカと... | トップ | 2015年!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事