宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

金浜地区新年会!

2016年02月05日 16時29分08秒 | ボランティアセンターニュース

みなさんこんにちは

先日降った雪も、ほとんど溶けて、道路には雪はほとんどなくなりましたね

でも、まだまだ寒いので、風邪には気を付けて下さいね

さて今日は、金浜地区で行われた新年会の様子を紹介したいと思います

これまでも何度か金浜地区の様子はお伝えしてきました。昨年の11月に、金浜の公営住宅が完成し、12月には住民の方が生活を始めています。

また、再建する方々も、お宅が完成し、引っ越してきている方々もいらっしゃいます。

そんな金浜地区ですが、1月24日に、新年会が行われました。

自治会長さんのあいさつに引き続き、参加者の方々の演芸会が始まりました

 着物を着ての、本格的なものばかり

 

 ハーモニカ演奏も、披露

 

 みなさん、楽しいひと時を、過ごしていました

   

春には、金浜農漁村センターが完成予定との事で、今後はこちらでの開催となるようです

来年の今頃には、さらに再建された方も増え、道路も変わってくることと思います。

これからも、金浜の様子、お伝えしていきます

 

 

 

 

MEG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆よっとでんせカフェ☆ | トップ | 仮設住宅災害公営住宅自治会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアセンターニュース」カテゴリの最新記事