真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

勝利のイメージで

2006-08-25 22:39:43 | 日常
なおも高熱。

病院に行ったけど、熱が高すぎて薬がことごとく効かず、つらい。

30分ごとに氷を替えて喉に当てる。そしてすぐに溶ける。の繰り返し。

お昼に心配した新恋人(現想い人から変更、ややこしくてすみません)からメール。

昼休みにメールをくれるなんて初めてだったので嬉しくて感謝。

戦いに勝利するイメージを何度も思い描く。

まあ、要はカゼに勝つということなんですが。。。

夜になって、ようやくちょっと解熱剤が効いてくる。

と言っても下がって38度くらいなんだけど!

この感じで明日も式までには何とかしたい。

なんとしても参加するつもりで男友達には連絡せず。

マニキュアもするはずがそれどころじゃないし、下手したら風呂も入れるかという感じ(いや、風呂は入るけど)。

爪はしょうがないから、布団の中で透明のコーティングだけする。

足は靴で隠れるしいいってことで。

包むお金の準備などして、就寝。


最新の画像もっと見る