真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

デヴ症

2005-09-07 03:08:26 | 日常
今朝オカンにSW3に誘われた。

しかし睡眠を優先させてしまったワタシ。

オカンはワタシを置いてさっさと見に行ってしまった。

これでオカンという最後のきっかけも失われてしまったよ。いやーまいったまいった。

なんかこのままだと完結編を見ないまま生きることになるかも。

そう言えば今思い出したのだけど、ワタシったら、『指輪物語』も3だけ映画館に行かなかったような(後でDVDを買って見た)。

原作は子供の頃からの大ファンで、映画化をものすごく楽しみにしていたはずだったのに。

なんでしょうかねえ、終わってしまうという寂しさからモチベーションが下がってしまうんでしょうかねえ。

まあどうせ、DVDが出たら買うからそれで見ようかなと。

でもホントはこの映画こそ大画面でいい音響で見ないと行けない気もするんだが。

うーん、誰か、ワタシを連れ出してくれー。

ホント、デヴ症(出不精)を今日限りでなんとかしないと、明日からのハードな動きに耐えられないかも。

雨音を聴きながら、仕事をしつつも、恋人のSっぷり(自己中)をなんとか直せないかと無駄な思案にくれています。

絶対、無駄です。なぜって、性格の悪さは直らないだろうから。けっ。

もう、踏んづけてやる!(ピーコ&おすぎ)



最新の画像もっと見る