真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

最後の大騒動

2007-05-26 08:08:06 | 日常
ひっこし前に大騒動が持ち上がり、ショックのあまり高熱が。

恋人にもあたり放題でしたが、彼は辛抱強く私をなだめ私を励まし私を笑わせてくれました。

本当に感謝。

大騒動は他人に迷惑をかけることになった点に関しては私がいけないので反省してるけど、全体的に言えば私には非はなく、その点においては何ら恥じることはない。

でも、複数の人々に迷惑をかけたことは申し訳なかった。

私はこの件に関してはここで孤立無援の戦いをしていて、私の正しさを主張しようにも賛同してくれる人はおらず、日本にそれを求めるほかなく、その結果、何人かを巻き込んでしまった。

私が今戦ってる相手は希に見る恥知らずで、とにかくきょういく者の風上にも置けないような人で。

もちろん、こっちの国の人です。

今日本にいる、こっちの国の人。

だからまあ、遠距離で戦ってるわけなんだけど。

みんな彼がひどい人だということは知っているんだけど、私はこっちに来ることになって彼と個人的なコンタクトを取る必要が生じ、予想通りトラブル続出で現在に至る。

だからこそ、ここを離れる準備を進めているわけです。

留学後のトラブルの中心は、この人との問題だった。

相当消耗したことは事実。

いろいろ後悔もしてる。

とにかく、持ち上がった最後の騒動のフォローをしないと。

しんどい。

でも、私を信じ支えてくれる人はいる。

こちらに正義はある。

だからさっさと終わりにしよう。

で、残りの時間を有意義に使いたい。





最新の画像もっと見る